2017年9月16日土曜日

コミックLO10月号♥電子版



おそとでもコッソリえっちなまんががよめちゃう(๑´ڡ`๑)۶


単話配信もあるよ٩(๑>◡<๑)۶ リンク先でサンプルもよめちゃうーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よろしくおねがいします♪

「放課後にはこういうコトもまれによくある」
DMM.R18 https://book.dmm.co.jp/detail/b159baklo01275/?dmmref=aComic_List&i3_ord=3&i3_ref=list




きょーは いよいよスーパーファミコンミニよやくかいしだよー(*>﹏<*)ノ
ちゃんとよやくできるといいな!
ファミコンミニとならべるんだ~♪ ( *´艸`)


【夏コミいたくじょーほー】


このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。
※めろんちゃん つーはんふっかつしました


なくなってためろんちゃんにすこしだけおくってきました~(✿╹◡╹)ノ☆
めろんちゃん派だけど おみせがまわりにないよー! そんなあなたにつーはんふっかつ(ง ˙ω˙)ว
よろしくおねがいします♪((-ω-('ω'〃)ペコリ

めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス
※めろんちゃん つーはんふっかつしました



小部数ですが つーはんにまわしましたヾ(๑ゝω・)ノ♡よろしくおねがいします!





にゃーの

2017年9月2日土曜日

さいきんのたまぺろ♥いろぬりちゅー((φ(・ω・*)

コアマガジンさんのLQの次号ひょーしおえかきちゅー
ちらちらり


ぬりぬりしてるとレイヤーがこんなことになっちゃうー
でもSAIちゃんはサクサクうごいてくれるのであるっ!えらい٩(๑>◡<๑)۶
ファイルをひらくのにじかんかかるけど……



これをフォトショちゃんでひらこーとするとパソコンちゃんがひめいをあげるのでたいへんー(๑⁺﹏⁺๑)

クリスタちゃんもたのしそーできになるんだけど まだまだSAIちゃんにがんばってもらうっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾




じめじめおてんきでくもりばっかだったので きもちー空を描いて ((φ(・ω・*) さわやかきぶんになるー!

一日ぢゅーおてんきがいい日がぜんぜんないまま9月になっちゃって なんだかさびしーきょーこのごろ
カッとあつい日におせんたくしたかったよ~

あしたはおてんきいいみたいだから カラっとはれてほしいなー




【夏コミいたくじょーほー】※めろんちゃん つーはんふっかつしました

このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。


なくなってためろんちゃんにすこしだけおくってきました~(✿╹◡╹)ノ☆
めろんちゃん派だけど おみせがまわりにないよー! そんなあなたにつーはんふっかつ(ง ˙ω˙)ว
よろしくおねがいします♪((-ω-('ω'〃)ペコリ

めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス


通販ざいこがもうないみたいなので おみせでさがしてみてくださいヾ(๑ゝω・)ノ♡






にゃーの

2017年8月29日火曜日

さいきんのたまぺろり

さいきんの たまのいぺろめくり

りゃくして
きんたまぺろり


えっちな絵描いてるよー٩(๑>◡<๑)۶
えろえろぬりぬり!


MESSAGE PARK♥におたよりもらうの あこがれだったのでとってもうれしかった!
てがきおたより(*´ω`人)す て き


さいきんあったおもしろいことといえば

すっごくひさしぶりに ころんだことかなー

ろくがしててほしいくらい みごとなころびっぷりだった!

○REC(´・ωノ[◎]


【夏コミいたくじょーほー】※めろんちゃん つーはんふっかつしました

このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。


なくなってためろんちゃんにすこしだけおくってきました~(✿╹◡╹)ノ☆
めろんちゃん派だけど おみせがまわりにないよー! そんなあなたにつーはんふっかつ(ง ˙ω˙)ว
よろしくおねがいします♪((-ω-('ω'〃)ペコリ

めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス


通販ざいこがもうないみたいなので おみせでさがしてみてくださいヾ(๑ゝω・)ノ♡






にゃーの

2017年8月21日月曜日

コミックLO10月号♥えろりJS小春ちゃん



いよいよ本日21日発売のコミックLO10月号に ぺろめくりがはじめて描いたえっちなマンガがけーさいされます٩(๑>◡<๑)۶

24Pのってまーすっ!
もうドキドキしすぎてそわそわしすぎて……よろしくおねがいしますっ!
((-ω-('ω'〃)ペコッ…((-ω-('ω'〃)ペコペコペコペコペコペコ


まんがの1コマをカラーにしてみましたっ♪えろりJS小春ちゃんです(੭*ˊᵕˋ)੭♡よろしくね





めろんちゃんでもらえる とくてんイラストカードげっとだにゃん!
ちくびはガードしとくにゃん!



【夏コミいたくじょーほー】

このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。


めろんちゃんは通販ざいこがもうないみたいなので めろんちゃん派の方はおみせでさがしてみてください!
めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス

こちらも通販ざいこはもうないみたいなので おみせでさがしてみてくださいヾ(๑ゝω・)ノ♡





にゃーの

2017年8月17日木曜日

コミックLO10月号♥ぺろめくり初の商業えっちまんが



今月21日発売のコミックLO10月号に ぺろめくりがはじめて描いたえっちなマンガがけーさいされます٩(๑>◡<๑)۶

えろえろろりろり!
8/21はえっちなコーナーのある本屋さんへGO~♪




はじめてだらけの初まんが!
なやんだり かくまくえんになったり のーこーなひびだったー(*>﹏<*)
なにとぞなにとぞよろしくおねがいします((-ω-('ω'〃)ペコリ


♥LOこーしきついったーより♥ ほーかごなかよしらんこーまんがっ!Σ _(゚∀゚; 」 ∠)_ソウダッタノカー!(えっ
どんなないよーかは よんでからのおたのしみっ!

(といいつつ もうドキドキのバクバクなのです ((└(:3」┌)┘)ひゃあ~~~ 




もー1つおしらせ!
めろんちゃんでコミックメガストアα9月号を買うと特典でぺろめくりのイラストカードがつきます!

ぜひゲットして てちょーにはさんだり デスクにかざったりしてみてね٩(๑>◡<๑)۶



【夏コミいたくじょーほー】

このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。


めろんちゃんは通販ざいこがもうないみたいなので めろんちゃん派の方はおみせでさがしてみてください!
めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス

こちらも通販ざいこはもうないみたいなので おみせでさがしてみてくださいヾ(๑ゝω・)ノ♡





にゃーの

2017年8月15日火曜日

夏コミおつかれさまでしたレポート♪あつあつ夏初参加の巻


夏コミおつかれさまでしたー!
いっぱいいーーーーーーーっぱいありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶
てんきよほうがふあんなひびをおくってたけど おてんきでよかったー!


きょねんの冬コミではじめてサークルさんかして2回目のコミケ!初サマー!
あつい!コミケ雲はできなかったっぽい?けど じめじめあつかった~。


そんなこんなで一日をまとめてみたよ( ´◡` )۶



【玉乃井ぺろめくりの夏コミケあつあつ初参加の巻】



こんかいは前日はんにゅーにチャレンジしてみることに……。

冬コミはすぐなくなっちゃったので 今回は3倍!ぜんかいの3倍もっていってみることに!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュッ"
おもい!ちょーおもい!!

これが当日にひびくなんて このときはおもってもみなかったのである……。
(いや だいぶおもってた そうじゃないかなーっておもってた


15:30にしゅっぱつして18:20ぐらいにつくというぎりぎりっぷりっぷり。
にもつがあまりにおもくて…あとじぶんのたいりょくのなさをはあくしてなかったという_(:3 」丶 )))

なんとか無事について にもつもバッチリおくことができてとりあえずホッとひといき。
でも あしたがほんばんだよ!たおれてらんないよー!

なのでフラフラかえって ごはんをたべて この日はばたんきゅー。



♥♥♥* ੈ✩‧₊˚とーじつ* ੈ✩‧₊˚♥♥♥

❀3:00
おきたよー!
ぜんじつよてーより早めにねちゃったので さくさくじゅんび!
といっても、もっていくにもつはまとめてたので おきがえとメイクくらい。
ゆっくりコーヒーのんだりもしたっ!


❀6:00
さいしゅーチェックをしてしゅっぱーつ!
・リュック
・トートバッグ×2
・ポスタースタンド
・カート(ダンボールひとはこ)
という 前日はんにゅーしたのになかなかのにもつ!

もうすでに 前日はんにゅーのつかれが手にでててふるえる:;(∩´﹏`∩);:


❀6:30
売り子たんとごうりゅーしつつ池袋へ。
電車に〈エウレカセブン ハイエボリューション〉のこーこくがあって
売り子たんといっしょに「えっ!? げきじょーばんやるの? ポケットに虹がいっぱいはなかったことに…?」うんぬんかんぬん おはなしにおはながさいた。


❀7:00
池袋とーちゃく!
前日はんにゅーのときにおぼえたみちじゅんでサクサクりんかい線へ!
そして かれいにりんかい線にじょーしゃ!


❀7:45
りんかい線はがたんごとんすすむよ みっちみちに人をのせて~♪
のれない人もいるくらい~。

もうすぐ国際展示場駅につくってところで『これは このまま国際展示場駅でおりても いつ駅からでれるかわかんなそう……』
というふあんがフツフツと。

売り子ちゃんとそーだんしたけっか「よし!東京テレポート駅からあるいていこう!」ということに!


❀8:00
東京テレポート駅からゆるゆる国際展示場へ~。
けっこうおんなじかんじで向かってる人もいてホッとしたー。

みっちみちのまんいん電車がつらかったから すっごいかいほーかん!


❀8:30
ビッグサイトしゅーへんにとーちゃく。
だけど東館にたどりつくまでがけっこーたいへんで おうだんほどーがシャッターサークルさんのような列に!


❀8:50
ビッグサイト イン ぺろめくり!
やっととーちゃく!

おとなりさんにごあいさつして せつえーかいし!

ここから10時までの事をあんまりおぼえてない…… じゅんび1時間だとよゆーないみたい((└(:3」┌)┘))
かなりバタバタしちゃって トイレにもいけず おちゃものめず あっという間に10時になっちゃった!
「えっ?えっ?もうはじまるの!?(∩´﹏`∩)」ってなりつつギリギリでせつえーかんりょー!
売り子たんがテキパキがんばってくれました ありがとー



❀10:00
ついにCOMIC MARKET92かいさいーーーーーーーーー!
冬コミのときよりバタバタしちゃって ドキドキそわそわするひまなくかいさい!

うれしい いそがし うれしい いそがし=͟͟͞͞( ∩; 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

「最後尾札つくったほうがいいですよ」って声をかけてくださったかた ありがとーございました!
じぶんではんだんしなきゃいけないのに! 

あいさつにきてくださった方とあんまりおはなしできなくてごめんなさいでした!

サラっと「おうえんしてます」とか「ツイッターみてます」っていって去っていかれた方々…・・・
ぺろめくりはリアクションいじょーによろこんでます!ありがとうございます!
すき!

夏のあつさのせいなの……はんだんりょくが……◝(๑⁺д⁺๑)◞ふぇぇぇ~

「シリ…シノアリス本ください」っていう人がいるたびにいやされぺろめくりだったー。

あと 〈このかんむすもまた~〉を「こんかいもタイトルおもしろいですね!」
っていってもらえてうれしかったです٩(๑>◡<๑)۶

そして じっ……とあついしせんをかんじた先で「本当に女の方だったんですね!」っていわれたよ そうだよ(*´∀`*)
「女性ってかいてあったけど いやいや男性だろーって思ってました」 どうも じょせいでした(*´∀`*)♥エヘッ


❀14:30
いそがしくて あんまりきおくのないまま14:30くらいに。

持ってった本もいろいろほぼなくなったのでてっしゅーさぎょー。

てっしゅーさぎょーちゅーもいっぱいスペースに人がきてくれてうれしかったです٩(*>﹏<*)۶


❀15:00
にもつもまとめおわりーの
ぜんぜんスペースまわれなかったけど こころのこりすごいけど おるすばんニャンコさんしんぱいだしかえるー!

こんかいは今まででいちばんガッツリとサークルチェックしたんだけどなぁ……。
あいさつにもいったりしたかった…・・・けどこれいじょうは たいりょくてきにむりィ _(:3 」丶 ))) ってなったのでした。


❀15:15
国際展示場にむかう人ごみをみて「……これはもしかして 東雲駅まで歩いてみたらかいてきなんじゃない?」ってむぼーなはっそうに。
(東雲駅の場所しらないのに いけるとおもって


きっとこっちのほーこーに東雲駅があるはず…ってふらふらあるきつつ軽くまいごに

つかれてとほうにくれていると おまわりさんが自転車にのってまえからやってきたではありませんか!!

ぺろ「すっすみません 東雲駅ってどういったらいいですかーっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」
おまわりさん「このままずーっとまっすぐあるいていけばつきますよ」

やったー!まちがってなかったー!
おまわりさんにあえなかったら くじけてたとこだった!

そこから つかれもあってフラフラと30分くらいかけて東雲駅へ~ (~๑•﹏•)~


❀16:50
東雲駅にとーちゃく!
とってもすいててかいてきにじょーしゃ!

……おとなり駅の国際展示場のホームがよそうよりすいていたことは……わすれる。


❀17:30
やーっとやーっと池袋にとーちゃく!
もうかえりみちもあんまりきおくが……ないよ。゚(゚´ノω;`)゚。 


❀18:00
へろへろ…・・・へろへろなのである
急行電車をまってるげんきがなかったので かくえきにとびのって ゆるゆるかえる~ _(:3 」丶 )))




じもとについたらきんじょのきっさてんでコーヒーのんで よーやっとリフレッシュ!
ずーーーーーーーーっといきたかったトイレにもじもとについてやっといけた……はふぅ。



おうちについたら いつもはドアのまえでむかえしてくれるニャンコさんがいない…・・・(ฅΦωΦ)ฅ
おしいれのなかでスネてた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ごめんっごめんね!

でも おるすばんをおねがいしてた おとーさんおかーさんと すっごくなかよくなってたうれしい。


そして初の夏コミ参加はぶじ終了しました!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
いままででいちばーーーーーんつかれました……さすが夏!!!さまー!



あんなに暑い中あそびにきてくださったかた
ほんとに たくさんたくさんいいきれないくらい ありがとうございました!
いっぱいげんきもらいましたo( *´ω`* )o
ふらふらだったので 冬までにちょっとはたいりょくつけたいなぁ。

さしいれもありがとうございました いっぱい描くぞー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


まだ いただいたものぜんぜんたべれてないのですが おいしそうなものばかり!
たべながらえっちな絵いっぱい描きます========͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

・横浜ラングドシャ
パッケージがとってもかわいい・・・ラングドシャだいすきなのではやくたべたいっ (ง ˙ω˙)ว
・焼きちょこらすく畳畳
焼きちょこらすくってなんだろう!?焼きちょこなのかなっ らすくだいすき!(✿╹◡╹)ノ
・黒胡椒せん
おいしーおせんべいをまたいただいちゃいました♪じつはニャンコさんをみててもらうためにおるすばんをしてもらっている
おかーさんもこのおせんべいのファンに……。かぞくでパリパリいただいてます(๑´ڡ`๑)
・ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
なんとなんと ずーーーーっとほしかったファミコンミニをいただいてしまいましたっ。゚(゚´ノω;`)゚。
さがしてもさがしてもぜんぜんゲットできなくて ちょっとあきらめつつ…あきらめきれず……もんもんとしたひびをすごしてたんです。
ほんとーーーにありがとうございます! かわいい!これはスーファミミニもかってそろえたくなっちゃう…。
さっそくあそんでみていやされ中です♪

ドクターマリオってこんなにむずかしかったっけ……。



つぎのさんかイベントは11月のコミティアにもうしこんでみようかなーってよてーしてます( ´◡` )۶
冬コミももうしこみます!
どっちもうかるといいなぁ どきどきする~◝(๑⁺д⁺๑)◞



【夏コミいたくじょーほー】

このかんむすもまた、実に犯したくなるかんむすであるー。


めろんちゃんは通販ざいこがもうないみたいなので めろんちゃん派の方はおみせでさがしてみてください!
めろんぶっくす♥https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269593
とらのあな♥http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/74/040030557489.html



2冊目はシリアヌス……じゃなかったシノアリス本♥(*•̀ω•́)ノ
コミケでおよめにいって手もちが1部もないので めろんちゃんにお願いしてる分でぜんぶになります


シリアヌス

こちらも通販ざいこはもうないみたいなので おみせでさがしてみてくださいヾ(๑ゝω・)ノ♡



コミケがおわって すっきりバリバリがんばるぞーーーーーい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾っておもってたんだけど

つかれてねちゃってた…ヘロヘロぺろめくりよくない……!たいりょくつけなきゃー ((└(:3」┌)┘))

ひょーしを担当したコアマガジンさんの「LQ」14日はつばいになりましたっ!(*•̀ω•́)ノ✧よろしくです
http://book.dmm.co.jp/list/comic/?floor=Abook&article=manufacture&id=50492





そんなこんなで 夏コミもおわって またえろえろえっちな絵描いていきたいとおもっているのでよろしくおねがいしますっ!





にゃーの

2017年8月8日火曜日

夏コミぺろめくり♥おしながき

夏コミにむけておしながきつくっちゃいましたー♪

会場限定でポストカードがつくよ! しゅうせいがきびしくなった、このごじせい。そこで!消しがゴニョゴニョ……なポストカードが……あとは言わなくてもわかるな!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひぜひあそびにきてね~!


かいじょーげんていの既刊ももっていくので、このきかいにぜひぜひ!



とくせつサイトもつくってみたり♪

https://peromekuri92.tumblr.com/




いよいよ夏コミほんばんでそわそわしちゃう~。
夏コミ初ぺろめっくすだよー!
すずしいといいなぁ。でもおてんきがいい!٩(๑>◡<๑)۶

ペットボトルもバッチリよういしたし、みなさんもすいぶんほきゅーをしっかりしてあそびにきてね!


サークル「ぺろめっくす」日曜日 東地区 "コ" 54bでおまちしてますヾ(๑ゝω・)ノ♡
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13323057








にゃーの